簡単買取・下取査定
あなたのルノーの買取・下取価格が今すぐ分かる

メーカー | ルノー |
---|---|
車種名 | |
グレード | |
年式 | |
走行距離 |
査定結果
ルノーの買取・下取可能な車種一覧
ルノーの車種別高価買取・下取表
メーカー | 車種 | 年式 | グレード | 距離 | 買取価格 | 下取価格 |
---|---|---|---|---|---|---|
ルノー | カングー | 2018年 | ゼン(EDC) | 1万km以下 | 185万円 | 187万円 |
ルノー | カングー | 2016年 | ゼン(EDC) | 1万km以下 | 180万円 | 182万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール トロフィー | 1万km以下 | 174万円 | 176万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール トロフィー | 1万km以下 | 173万円 | 175万円 |
ルノー | カングー | 2018年 | ゼン(EDC) | 3万km以下 | 168万円 | 170万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 1万km以下 | 163万円 | 165万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 1万km以下 | 162万円 | 164万円 |
ルノー | カングー | 2016年 | ゼン(EDC) | 3万km以下 | 162万円 | 164万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール トロフィー | 3万km以下 | 158万円 | 160万円 |
ルノー | カングー | 2018年 | ゼン(EDC) | 6万km以下 | 157万円 | 159万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール トロフィー | 3万km以下 | 156万円 | 158万円 |
ルノー | カングー | 2016年 | ゼン(EDC) | 6万km以下 | 152万円 | 154万円 |
ルノー | キャプチャー | 2018年 | インテンス レザー | 1万km以下 | 151万円 | 153万円 |
ルノー | カングー | 2018年 | ゼン(EDC) | 9万km以下 | 150万円 | 152万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 1万km以下 | 149万円 | 151万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 3万km以下 | 148万円 | 150万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール トロフィー | 6万km以下 | 148万円 | 150万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 3万km以下 | 147万円 | 149万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 1万km以下 | 147万円 | 149万円 |
ルノー | カングー | 2018年 | ゼン(EDC) | 12万km以下 | 146万円 | 148万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール トロフィー | 6万km以下 | 146万円 | 148万円 |
ルノー | カングー | 2016年 | ゼン(EDC) | 9万km以下 | 145万円 | 147万円 |
ルノー | カングー | 2018年 | ゼン(EDC) | 15万km以下 | 143万円 | 145万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール トロフィー | 9万km以下 | 142万円 | 144万円 |
ルノー | カングー | 2016年 | ゼン(EDC) | 12万km以下 | 141万円 | 143万円 |
ルノー | カングー | 2018年 | ゼン(EDC) | 18万km以下 | 140万円 | 142万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール トロフィー | 9万km以下 | 140万円 | 142万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 6万km以下 | 139万円 | 141万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール トロフィー | 12万km以下 | 138万円 | 140万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 6万km以下 | 137万円 | 139万円 |
ルノー | カングー | 2018年 | ゼン(EDC) | 21万km以下 | 137万円 | 139万円 |
ルノー | カングー | 2016年 | ゼン(EDC) | 15万km以下 | 137万円 | 139万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール トロフィー | 12万km以下 | 136万円 | 138万円 |
ルノー | カングー | 2014年 | ゼン | 1万km以下 | 136万円 | 138万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 3万km以下 | 136万円 | 138万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール トロフィー | 15万km以下 | 135万円 | 137万円 |
ルノー | カングー | 2016年 | ゼン(EDC) | 18万km以下 | 134万円 | 136万円 |
ルノー | カングー | 2013年 | ゼン | 1万km以下 | 134万円 | 136万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 6万km以下 | 133万円 | 135万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 9万km以下 | 133万円 | 135万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 3万km以下 | 133万円 | 135万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 9万km以下 | 133万円 | 135万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 12万km以下 | 133万円 | 135万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール トロフィー | 18万km以下 | 132万円 | 134万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール トロフィー | 15万km以下 | 132万円 | 134万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 9万km以下 | 132万円 | 134万円 |
ルノー | カングー | 2016年 | ゼン(EDC) | 21万km以下 | 132万円 | 134万円 |
ルノー | キャプチャー | 2018年 | インテンス レザー | 3万km以下 | 132万円 | 134万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール トロフィー | 18万km以下 | 130万円 | 132万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール トロフィー | 21万km以下 | 130万円 | 132万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 12万km以下 | 129万円 | 131万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 12万km以下 | 128万円 | 130万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール トロフィー | 21万km以下 | 127万円 | 129万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 6万km以下 | 127万円 | 129万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 15万km以下 | 126万円 | 128万円 |
ルノー | キャプチャー | 2017年 | プレミアム | 1万km以下 | 126万円 | 128万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 15万km以下 | 125万円 | 127万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 15万km以下 | 125万円 | 127万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 18万km以下 | 124万円 | 126万円 |
ルノー | カングー | 2014年 | アクティフ | 1万km以下 | 124万円 | 126万円 |
ルノー | ルーテシア | 2015年 | ルノー・スポール トロフィー | 1万km以下 | 123万円 | 125万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 9万km以下 | 122万円 | 124万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 18万km以下 | 122万円 | 124万円 |
ルノー | カングー | 2013年 | アクティフ | 1万km以下 | 122万円 | 124万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 21万km以下 | 121万円 | 123万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシーカップ | 21万km以下 | 120万円 | 122万円 |
ルノー | キャプチャー | 2017年 | エクスプレッション | 1万km以下 | 120万円 | 122万円 |
ルノー | カングー | 2014年 | ゼン | 3万km以下 | 120万円 | 122万円 |
ルノー | キャプチャー | 2018年 | インテンス レザー | 6万km以下 | 120万円 | 122万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | インテンス | 1万km以下 | 119万円 | 121万円 |
ルノー | カングー | 2013年 | ゼン | 3万km以下 | 118万円 | 120万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 12万km以下 | 118万円 | 120万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ゼン MT | 1万km以下 | 117万円 | 119万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ゼン EDC | 1万km以下 | 116万円 | 118万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 15万km以下 | 115万円 | 117万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | インテンス | 1万km以下 | 115万円 | 117万円 |
ルノー | ルーテシア | 2015年 | ルノー・スポール シャシー スポール | 1万km以下 | 114万円 | 116万円 |
ルノー | キャプチャー | 2016年 | インテンス | 1万km以下 | 114万円 | 116万円 |
ルノー | キャプチャー | 2018年 | インテンス レザー | 9万km以下 | 114万円 | 116万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 18万km以下 | 113万円 | 115万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ゼン EDC | 1万km以下 | 111万円 | 113万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 18万km以下 | 111万円 | 113万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 21万km以下 | 111万円 | 113万円 |
ルノー | カングー | 2014年 | ゼン | 6万km以下 | 110万円 | 112万円 |
ルノー | キャプチャー | 2018年 | インテンス レザー | 12万km以下 | 109万円 | 111万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ゼン | 1万km以下 | 109万円 | 111万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | ルノー・スポール シャシースポール(注文生産車) | 21万km以下 | 109万円 | 111万円 |
ルノー | カングー | 2014年 | アクティフ | 3万km以下 | 109万円 | 111万円 |
ルノー | キャプチャー | 2016年 | ゼン | 1万km以下 | 109万円 | 111万円 |
ルノー | ルーテシア | 2018年 | インテンス | 3万km以下 | 108万円 | 110万円 |
ルノー | キャプチャー | 2017年 | プレミアム | 3万km以下 | 108万円 | 110万円 |
ルノー | カングー | 2013年 | ゼン | 6万km以下 | 108万円 | 110万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ゼン MT | 3万km以下 | 107万円 | 109万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | S MT | 1万km以下 | 107万円 | 109万円 |
ルノー | ルーテシア | 2015年 | ルノー・スポール トロフィー | 3万km以下 | 107万円 | 109万円 |
ルノー | カングー | 2013年 | アクティフ | 3万km以下 | 107万円 | 109万円 |
ルノー | キャプチャー | 2018年 | インテンス レザー | 15万km以下 | 105万円 | 107万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | ゼン EDC | 3万km以下 | 105万円 | 107万円 |
ルノー | カングー | 2014年 | ゼン | 9万km以下 | 104万円 | 106万円 |
ルノー | ルーテシア | 2017年 | インテンス | 3万km以下 | 104万円 | 106万円 |
栃木県内の出張買取可能エリア
出張買取可能なエリアは栃木県内全域に対応しております。
- 小山市
- 宇都宮市
- 佐野市
- 足利市
- 那須塩原市
- 下野市
- 栃木市
- etc
店舗情報
ルノーの売却をご検討の方は栃木県小山市のリンクゲインにお任せください。高価買取・下取りが可能となっておりますので高く車を売りたい方は当社へお問合せ下さい。
店名 | 株式会社リンクゲイン |
---|---|
住所 | 〒323-0042 |
栃木県小山市西城南7-13-2 | |
電話番号 | 0285-38-9911 |
営業時間 | AM10:00~PM19:00 |
定休日 | 日・祝日 |
駐車場 | 18台完備 |